fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

はやいなぁ。

考えれば考えるほど
恋人のことでは不安が募っていく気がして
知りあって三日で、付き合うとか、普段からスローな私にはすごいはやくて、

友達に相談して、何が好きなの?って聞かれて
わからない自分がなんか虚しくて
いいところは少しわかってきたし、悪いところもわかってきた
でも、相手には「すき」って言ってるし、その言葉にウソはないけど
何が好きなのかわからない。

すごく矛盾してるんだけど
私のことをすきでいてくれて、それで満足してるんだと思ってる。
それでキスとかするのは、すごく自分に負担。
今度旅行行くけど、すごく違和感。

私なにしてるんやろうなぁ。
やっぱ不安になってまったなぁ。
相手の好きがどうとか、どうでもいいんだけどさ。
考えてくれて、大切にしてくれるなら。
私自信がわからないや。

付き合ってたら、大切にしたいし、
考えていたいし、
でも、友達と違うの?って言われたらわからんや。
いろんなことが、遅れて違和感感じてて、昨日・今日とつらいなぁ。
会って流されるのも嫌。
やっぱり、安心できるとか、そういうのがないと
すごいすごいすごいすごおおおおい、もう!無理ですね。
とりあえず、さりげなく伝えるのじゃなくて、まぁ、
自分ルールを作ろうと思う。