fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

心が動いた

今日は職場の同期と、先輩とクリマにいってきた。
一枚のCDと出会って、虹って曲で泣いた。

とてもよい一日だった。
たくさんの人と話して、時間を共有して、感情を一緒に感じて、すごいなすごいなってなって。
心動かされる一日だった。

泣く日も時には必要だなぁ。
結構ここ3ヶ月いっぱいいっぱいだったんだなぁ。
もちろん、当たり前っちゃ当たり前。
でも、いっぱいいっぱいだったって、自分で気づけたことが大事。

遅くても、気づけてよかった。

一人じゃないんだって、涙を流せることは 素敵なこと。
ここの、今の時間に自分がいれてよかった。