fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

Procamをダウンロードしてみました

 

 

 

一眼レフを持っていくのを諦める代わりに

 

Procamというカメラアプリを

 

有料だけど珍しくダウンロードしてみました。

 

有料アプリを落とすのは、

 

翻訳アプリ以来かも。

 

 

ISOやホワイトバランス、マニュアルフォーカスや、現像まで…至れり尽くせり。

上手く使いこなせるまでには時間がかかりそうで、使い方を思考錯誤していたらこんな時間に。

 

明日は10時には、宿を追い出されるのですが、そこまではゆっくりと休憩して、そのあとお友達とランチに出かけようと思います。

 

ランチの後は15時過ぎには、ゆっくりと読書をしながら、バスに揺られて移動をしたいな。

 

バス停迷子にならないように、友達に会う前にバス停の確認と、チケットを取るのを、明日忘れずに、迷子にならずにできるだろうかと考えたけど、考えてもしょうがないので、また明日の課題に。

 

とにかく、

Procamアプリが楽しみです。