fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

皿うどん・ちゃんぽん・屋台ラーメンと鳥皮

 

 

 

昨日泣いてたのと、眠れなかったのは、

 

毎月のお腹痛くなる前兆だった。

 

 

 

毎月、ホルモンに振り回されて、

 

号泣してるのに、

 

忘れちゃうんだよね笑

 

 

 

 

今日の、変な手汗も、

 

なんかドキドキする感じも、

 

運動しよう!って意気込んだ謎のやる気も、

 

全部、ホルモンバランスの影響のやつですね。

 

 

 

 

ホルモンは食べるだけでよし( ˘ω˘ )

 

 

 

食べ物のこと考えてたら、

 

食べ損ねたものをたくさん思い出してしまったよ。

 

 

 

皿うどん

・ちゃんぽん

・屋台ラーメン

鳥皮

 

 

 

 

 

 

 

明日、ジェットスターはセール予約なんですってよ。

 

 

 

 

 

片道2000円で行けるなら、博多に飛べちゃうわよ。