fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

よっし、元気でたよ

 

 

弱音吐いて、ガッツリ泣いて、文字にしたら元気出たよ。

 

ブログ始めてよかったのは、

 

文字にして、自分の気持ちを目で見られること。

 

失敗や、しまったってことも、ネタにできるかもって思えるポジティブな気持ちになれること。

 

楽しいこと、嬉しいことも書きたいって思えること。

 

色んなこと書いていきたいって、思ったら、毎日いろんな刺激が来る。

 

 

ブログ始めたから、旅にも出られた。

 

やりたいことも見つけられた。

 

元気出たから、また前にすすむ。

 

弱音はいて、泣いて、また前に進んでいくよ!