fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

すごく嬉しいこと

 

 

ブログを始めてから

 

飾らない感じ

暖かい感じ

人がそこにいる感じ

お話してる感じ

一緒に作ってる感じ

隣にいる感じ

 

って、ブログを読んだ人から感想を貰うことが多い。

 

 

ためになった!

とか

解決しました!

とか

ありがとう!

 

みたいな感想はほぼ皆無で

 

 

 

「梅シロップの瓶大好きなのがわかりました。また教えてください。」

 

みたいに声をかけられる。

 

 

なんか、嬉しい。

 

それだけなんだけど、

ハウツー本みたいな反応ではないのに、

こんなに嬉しいのはなんでかな。

 

って、理由を考えてたけど、わからないや笑

 

誰か、私の嬉しい気持ちの理由

見かけなかった?

 

落としてきたのかなぁ( ˘ω˘ )