fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

エリクサー使えないよ(^ω^;);););)

 

 

 

https://blog.tinect.jp/?p=45903

 

 

 

この記事より。

 

 

 

 

風邪をひいて、1日で、箱ティッシュ1箱をほぼ使い切った私に、鼻に優しいいいティッシュを夫が買ってきてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

でも、もったいなくて、開けられませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

そんなツイートをしたら、

 

 

 

 

 

 

「エリクサー使えないタイプ」

 

 

 

 

と友だちに言われ、

 

 

 

 

 

 

 

 

病院に行くことも、

 

 

 

 

 

 

 

 

「明日になったら良くなってるかもしれないから、お金もったいないしなぁ」

 

 

 

 

 

 

 

と、エリクサーを保存しようとしていた自分に気づき、ささっと、準備をして、耳鼻咽頭科なう。

 

 

 

 

 

 

 

こうやって、保存してしまうんだなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

保存することが悪いことではないけど、保存しなくていいところで保存するのはやめたいところ。

 

 

 

 

 

 

 

鼻水と、咳がひどくて、金土とあまり寝られなかったのに、病院行かない選択は、エリクサー保存しなくていい所でした。

 

 

 

 

 

 

あぶなっ。