fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

五島列島行きます|ω`)

9月に飛びます。

だって、海で、足ぴちゃぴちゃしたいから。

写真撮る目的だけなら、真冬がいいけど|ω`)

 

地球の歩き方くらいしか情報がなさそうなので、地球の歩き方五島列島版を手に入れて、色々なブログを読み歩いて、予定を立てようと思います。

 

とりあえず、ゲストハウスなら、3泊しても8000円くらいで済みそうでした。

 

あと気になるのは、島までの移動費とレンタカー代くらいかな。

 

福岡から飛行機で飛ぶか、長崎から飛行機で飛ぶか、もしくは、船?

五島列島までの、行き方を調べないと|ω`)

 

何もない所に行くのは、調べるのがいつも大変Σ(゚Д゚ υ) アリャ