fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

もうすぐもうすぐもうすぐ

難病のインタビュー記事のやりとりが、ようやく終わりが見えてきました。

病気について語弊がないように、誤解が生まれないように、私の伝えたいことが伝わるように、私の話したことがどうとらえられるのか、一緒に考えてくださったインタビュアーさんには頭が下がります。

 

何度も何度もやり取りをして、今の私が思っていることを。

 

というか、私が話したことをもとに、記事を書いてくださって、こんな風に生かしてもらえるんだと、びっくりしました。

 

こんな捉え方で、こんなターゲットに向かって、こんな風に発信できるんだ!って。

 

私自身が発信するものとは、また違うもの。

私の経験を聞いて、それを、どう生かすかは、その記事を書いてくださる方の考え方だから。

 

わくわくしたり、自分のつらかったことを思い出して、自分自身で泣いてしまったり、色々あるけど、すごく素敵な経験だなぁと思っています。

 

おもしろいね。

 

文章の修正は、おおよそおわったので、そこから、記事になる感じ。

それを待っているのです。

もうすぐもうすぐ♬

わくわくわく♬

 

いろんな経験ができて、いい時間です。

 

来週末には、ネフローゼ15年になる方に会えるのかも?ツイッターの闘病アカウントの方で仲良くなった方と赤福氷を食べに行けそうです。

あとは、かおちゃんにまた、10月に会いに行くので、九州一周旅行をしようかと、画策画策。イルカさんと泳いだり、温泉に行ったり、桜島に行ったり、五島列島に行ったりしたぁぁぁぁい!('ω')ノ

 

あと、今週末には、病気になって、目がかすんだりして、どうにも会えなかった友達に会います。高校時代の元カレの友達?っていう(; ・`д・´)でも、ゆるーく仲良し。介護士さんなので、見た目は、まぁわかってくれるでしょう。

 

 

 

難病インタビューの記事が上がってくるのを楽しみにすごしています。

 

 

もうすぐ。・・・ 誕生日!('ω')ノ

あと、ちょーーーっと。で誕生日('ω')ノ

おうちで、過ごせる。誕生日('ω')ノ

 

じゃぁ、またね。