fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

私がリアルタイムで私のブログを読んでいる人を見つけた時にしてること

どのページを見ているか確認をする

 

「おーい。大丈夫ですかー?死んでませんかー?気持ち悪くないですかー?体調良くなるといいですねー」

 

と心の中で叫ぶ。

 

「このページにもう、こないで済むといいね。もう来ないで、しあわせな時間をたっぷり過ごしてね。」

 

とお祈りをする。

 

お祈りを捧げて、お祈りを捧げて、

 

 

ふーーーーっと、深呼吸をして、

 

見ている人が「0」になるのを確認してそっと閉じる。

 

時に、病気のカテゴリーに飛んで、30分くらい滞在していらした方がいて、

 

「悩みが少しでも軽くなりますように」

と、祈ると同時に

「お願いだから、今見ている人が、変なブロガーさんやアフィリエイターさんじゃなくて、病人を釣るためのブログを書く人でありませんように。」

 

と強くお祈りをしています。

 

いつか、私のブログが必要ないものとなる時代が来るようにと切に願うのです。