fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

このワンピースめっちゃ可愛い!レトロ大好き

f:id:fromte:20191005135422j:image

 

レトロ好きなので、こんなワンピースがどストレート!

名古屋に出たから、地下街をウロウロ。税込1万円くらいするから、見かけたあと、1時間くらい辺りをウロウロ。

 

それでも、気になったので、試着してきました!

 

めっちゃ可愛い!!

めっちゃ、私の好み!!

 

これ着たい!少しのヒールに、レトロワンピース最高!!

 

着れたけど、前ボタンのところが、こう…ちょーーっと、弾けそうだったので諦めました(泣)

 

 

きっと、次は、他のご縁があるはず!こういうものに、ときめくって、ちょっと、心に余裕が生まれてきたんだなと。

 

ひさびさに、ワンピースにときめいたので、買えなかったけど、嬉しかった♡

 

 

心がときめく服を着てお出かけするって、いいよね♫

 

ここ数年、ずーーーっと、自分にぴったりな、前ボタンロングワンピを探しているので、どこかで出会えるといいな。