fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

とりあえず家に帰れてひと安心

木曜日の夜に退院しました。

退院したら旅行に行くぞーなんて思っていましたし、未だにどこかで思っていますが、客観的に見なくても、まぁ、体力落ちてるし、副作用は強いしで、一人では行けなさそう笑

 

それでも、流石に、お出かけ大好きな私が1ヵ月も病棟から、ほぼ病室から出られなかったで、夫に頼んで、今週末は連れ出してもらうことにしました。

 

バテちゃうとは思うけど、楽しみです。

 

なんて、波瀾万丈なんだっ( °◊° )!!

本出せないかしら笑

 

そんな感じ(*´ω`*)