fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

なんだかんだで積み上がるのは嬉しいもの

アドセンスが振り込み金額に到達しました(*´ω`*)

 

2月からはじめたので、まだまだ赤字だし、健康系アップデートでゴツンって下がったし、色々あったんですけど、ゆらりのらり振込金額に到達して、関連コンテツが何故か解放されて、なんだか、嬉しいです。

 

それが、また、入院中の、カテーテルが首に刺さって、気持ちが死にそうにボコボコに折れてた時に、ぽこーんって2つとも(振込金額と関連コンテンツ)やってきたから、「プレゼント」なの?とか思いながら、過ごしてましたヽ(;▽;)ノ←首に管が刺さっててそれどころじゃなかった

 

すごい儲けてやろうとか、稼いで仕事にしたいとかではないけれど、ワードプレスも無料ブログをやってる感じになったらいいなぁーって思ってるのもあって、サーバー代とトントンくらいに落ち着いてくれたら嬉しいです。

 

本ちゃんブログも、のらりゆらりと、あんまり肩ひじ張らずにに書けるようになってきて、ワードプレスのブログをはじめた去年の2月よりは、気持ちが色んな意味で楽になりました。

 

キチンと書かなきゃ!って思って、色んな情報に、ぐらんぐらん揺さぶられて、悩んで、心も体も消耗していたところからは脱したのかなぁーって(*´ω`*)

 

それも、ワードプレスで、自由に書いている人達に触れたからだろうなぁーって思います。お金お金お金!って感じじゃなくて、自分の媒体として、本当に自由に書いている人たち、ブログサービスに依存せずにワードプレスのブログを使っている人たちのブログにツイッターを通して、触れることが出来たからなんだろうなぁって(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ

 

で、でもね、やっぱり、この1年、傷病手当をもらって生活してきて、夫のお給料で生活してきて、「働く」から遠ざかっていたから、自分が取り組んだことが【お金】になるっていうのは、すごく支えになっていました。

 

1円でも、私のやったことが、どこかで認められている感じがして、何かに繋がっているような気がして、そうやって、積み上がってきているのかなぁーっていう感じは、「働く」ことができない私からしたら、とっても意味のあることだったんですよね。

 

あと、読んでもらえるっていうこと。それもまた認めてもらえている感じ。

 

例え、サーバー代の方がかかっていようとも、赤字だろうとも、「収入-支出」がマイナスであろうとも、それでも、私にとっては、何かしら意味がある取り組みだったんだなぁって。

 

自分の発信したいことを届けられる、誰かに見てもらえる、読んでもらえるって、本当に嬉しくて、「読んでもらうため書きたい」を与えてくれたことに、本当に感謝してる(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ

 

たまにコメントがつくと嬉しいんだぁ。

どんどん、ヤプログ時代の昔の日記ブログっぽくなってきました。