fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

鈍感さというか、抜けているというか(´‘▽‘`)

金曜日から、またお薬が減りました。

たったの1mg。

10mgから9mgになりました。

 

これが案外大きい。

 

ちょっと調子が悪いなーと思っていて、しんどいなぁーと思っていたので、夫に泣きついてみました。

 

「なんか、すごくねむいし、だるいし、しんどいし、気持ち悪いし、ちょっと目が回るし、お腹がゴロゴロするし、お腹壊しそうだけど壊さないんだけどお腹痛くて外に出かけるとトイレに行きたくなるけど行っても壊さないし、あのねあのね。なんか、しんどいのー!」

 

と、うだうだと訴えてみたら、

 

『そーれは、すごく大変だねぇ!』

 

と言われて、

 

「あれ?すごく大変なのか」

 

と気づいて、身体を休めることに納得できて休もうと思っています。

 

なんていうか、自分がしんどい時には【サボってる】としか思えなかったり、感じられなかったりするこの、ドジさはなんとかならないものかしら( ºωº )

 

という感じで過ごしています。

 

元気になったら、世の中が落ち着いたら友だちに会いたいなと思うのでした。

 

まだ、続きがあってですね、

私1月は、ステロイドの鬱の副作用で寝込んでいて、7,8キロ太りました。2月には、1年半の療養生活で、アルバイトもパートも、ましてや友だちとの集まりにもほとんど顔を出せなかったので、

 

パートをしたり、学校に行ったり、友だちに会いに行ったりすることを計画立てていたんですよね。

流石に1年半、ほとんど家の部屋から出ずに、薬でぼんやりした頭の中、1人で過ごしていたら、流石に病みますよ( ºωº )

だからね、ちょっと軽めのパートからはじめようとおもってたんですよ。

 

【もう、1人で家にいるのは限界だ!】

と感じていたので、ね。

 

 

1年半大人しくしていたから、ちょっと、お仕事や友だちに会いに行こうと。

 

そこにきて、この自粛生活(´‘▽‘`)!!

ましてや、免疫抑制剤を大量に飲んでいるので、薬のない病気にかかったらほんとに死にますよ(´‘▽‘`)!!

 

そして、私の住んでる地区でクラスター発生(´‘▽‘`)!!

夫の職場の病院のドクターがキャバクラで感染してくる(´‘▽‘`)!!

 

何この笑えない、封じ込め状態(´‘▽‘`)!!

 

みたいな日々をここ2週間くらい過ごして、頭おかしくなるかと思いました(´‘▽‘`)!!

 

(´‘▽‘`)!!??←こんな顔して過ごしてました。

 

9月に入院で行けなかった旅行のジェットスターのバウチャーは、5月10日で期限が来てしまうので、どうせ捨ててしまうなるもう予約してしまおうかと(´‘▽‘`)←

 

関東には沢山音楽仲間がいるのですが、今のままだと死にに行くようなものなので、どこか適当に予約して、収束方向だったら1人で遊んでこようかなぁと(また1人か)(´‘▽‘`)!!

 

f:id:fromte:20200412200802j:image

 

という、日々を過ごしています。

みなさまも、穏やかにお過ごしください。

 

人生とはツッコミどころ満載なのです(´‘▽‘`)踏んだり蹴ったり〜(´‘▽‘`)✨