fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

本読めるようになってきました。

本をほとんど読まないって思っていましたが、『本』っていう定義、が、私の中では、『小説』みたいなイメージだったんですよね。

 

だから、

「私はほとんど本を読まない」

って思ってたんですけど|ωΟ。)

 

教科書とか

ノンフィクションもの

だと、読んでたんですよね。

 

参考書とか。

 

辞書とか?(´‘▽‘`)

 

薬が減ってきて、段々と文章を読めるようになってきて、段々と目が滑らなくなってきたので、読みたい本を買ってみたら、

 

あら、17冊( ºωº )

f:id:fromte:20200512221633j:image

 

ほぼ、教科書みたいなものが揃いました|ωΟ。)

 

3冊くらい同時進行中(ノ∀`)

本読めるようになるって嬉しいね。