fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

きっと。きっと。たぶん…maybe…。(汗

きっと、この病気の期間は神様がね、

あたしにね、

自分を見つめなおしなさい!!

よーがんばったからだらだらして、自分としっかり向き合いなさいとくれた時間なんだよ。



たぶん…(汗


少し、元気になったからこんなことがいえるが、ほんとに苦しいときはこんなことは言ってられないし、こんなこと言える自分も自分じゃない気がしてくるくらいなんだよね。

まだ、苦しみはあると思うけど、まぁ、まぁ…。気長にやれということなんですね。

休学期間は、まだ三年あるんだーいw

いったい卒業するときは何歳なんだか…。

子どもほしいのにぃーーー。

卒業して20代前半は働いて、お洒落してきゃぴきゃぴしたかったのにぃーー。

もー。