fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

私の知らない私の面白い話

 

 

 

 

昨日は、寝るギリギリまで、

 

水彩画を描いている夫の横で、

 

Aimer さんの歌詞をメモ帳に書いてました。

 

 

文字がミミズになってきたので、

 

もう寝よう寝ようと思って、

 

お布団に入って、Aimer さんを聴いてウトウトして、そのまま寝落ちしたみたいです。

 

 

 

朝起きた時に

 

「私っていつ寝ちゃった?」

 

って聞いたら、

 

「音楽聴いたまま、お布団に入ってすぐ寝てたから、音量下げておいたよ。」

 

って。

 

 

この話には続きがあって、

 

「音量をゼロにしたんだけど、その後、自分で音量上げたり下げたりしてたよ。覚えてないかもしれないけど。」

 

って。

 

 

 

 

 

知らない知らない笑

 

知らないよそんなの笑

 

 

私は寝ながら、何をやっていたのでしょうか笑

 

 

 

 

朝まで音量ゼロで音楽を流し続けるiPhoneに謝りながら、寝ている時の自分の変な話を聞いてビックリしてました。

 

 

私の知らない私の面白い話。笑

 

 

 

 

 

寝言も多くて、しかもハッキリしゃべるらしいので、あさイチや、夕飯時の話題に寝ている間の私の行動の話に結構なるのよね笑

 

夫がいなかったら、誰も知らない私がそこにはいたんだと思うと、ほんと、笑っちゃうくらい面白い話発見( ´﹀` )