fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

五島列島に行くのは10月になりそうです。

五島列島に行きたい行きたい行きたいと思い、お友達を誘ったら、一緒に行くことになりました♬

 

誘ってみるものですね('ω')

大分のお友達なのですが、私のように気ままバックパッカーを一緒にするわけにはいかないので、多分数日一緒に過ごすという感じかなと。

 

ラクマ五島列島るるぶを落札☆

 

f:id:fromte:20190827222733j:image

 

書き込みもしてあるって書いてあったけど、書き込み大歓迎です。

書き込みしてあると、その人が調べたり、ルートを考えたりした跡が見れるから、ちょっとヒントになるんですよね(*'▽')

 

先日、届いたので、わくわくですよ。

ウクレレと一眼レフと三脚を担いで、博多港からお船でゆーらゆらして向かう旅になりそうです。

 

ウクレレいらないかな。

 

f:id:fromte:20190827222754j:image

 

バックパックしてから考えてみようと思います。

そのためには、50Lか60Lくらいのカバンを調達してこようと思います。流石に、三脚をなんとかできるくらいの登山リュックを買わないと、どうにもこうにもならないので。

 

お船の旅は、はじめてなのでワクワクですね。

人生初の、お船の旅です♬ん?

うん、たぶん、人生初だと思います('ω')☆

 

 

ふふふ♬