fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

6年間欲しかったものを手に入れました

 

 

 

 

 

6年前から、

 

ずーーーっと、気になってたものを、

 

ついに、手に入れました。

 

 

 

ついに、ついに!!

 

 

 

その名も、「小さいふ。」です。

 

 

・長持ちするもの

・良いもの

・好きなもの

・飽きのこないもの

・人と違うもの

 

を、大事に使うタイプなのですが、

お値段が、まぁまぁするのと、

使い心地に少し不安があったので、

ずっと躊躇して、迷って迷って、

留まって留まって、考えて、

 

ずーーーっと、6年間こころにあった

 

「小さいふ。」

 

・色も迷って、

・皮の種類もこだわって、

・配色も、

・色の変化も、

・使い心地も、

 

イベント出店中にもかかわらず、

店番をほったらかして、

1時間半から2時間くらい、

 

「小さいふ。」

のお店に張り付いて、

質問しまくって、ついに手に入れてきました。

 

迷いまくって、6年も悩み続けて、

手に入れた、愛しい愛しいお財布さん。

 

大切に、愛でながら、使います。

 

「小さいふ。」

のシリーズの、カードケースも、とっても良いので、明日お財布の中身と相談して、考えます。

 

基本はネット販売なのですが、

 

イベント時には

 

・一点物

・限定色

・イベント限定の値段

 

今日しか出会えないかもしれないお財布さん

今、手に入れなければ、明日には誰かの手に渡っているかもしれない

ネット販売よりも、今日買えば安い

ネット販売では売っていない色が選べる

 

使い勝手は、もちろん最高なのですが、

販売戦略にも、乗っちゃうくらい、

気になって、念願の「小さいふ。」を手に入れました。

 

 

 

 

そんな、「小さいふ。」ググッてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く…かも笑