fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

言葉武装

 

 

 

 

もっともっと素直になりたいと思ったことありませんか?

 

私は、よく思います。

もっと素直な気持ちを、素直な言葉で伝えたいって、

 

 

 

 

自分の素直な気持ちってどこだろう

 

伝わる言葉って、どう並べてどうしたらつたわるんだろう

 

って、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん、たくさん、たーーくさん

 

考えてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

伝えていい言葉

 

伝えていい気持ち

 

伝えたい気持ち

 

伝えられない言葉

 

伝えられない気持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

色んな、ことが、たくさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついつい、言葉武装して、しまうのね。

 

 

 

 

言葉を、並べて、余計にこんがらがった状態で、渡していまうのね。

 

 

 

 

 

 

 

素直な「好き」っていう言葉と、笑顔ほど、すっと伝わるものってないんじゃいかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛の「好き」も

普通(?)の「好き」も

 

私は区別がない人なので、

 

好きな人はみんな好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

男女も関係なく好き。

 

 

 

 

 

 

 

明らかにイヤらしいのは無理だけど、頭ポンポンされたいし、割とハグしちゃう。

 

 

 

 

 

 

 

 

日本人ってハグしない人が大多数だよね(´°ω°)

 

ふーしーぎーーーーー。

 

 

 

 

 

 

 

言葉武装よりも、笑い合ったり、スキンシップとるほうが、素直だと思うのよね。

 

 

 

握手したり、ハグしたり、そんなことを大切にしているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

素直になりたいねっ( ´﹀` )