fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

笑顔の写真たち

 

 

 

影響を受けた田中知美さんの笑顔で働く写真に励まされていたこの9ヶ月でした。

 

 

旅行の写真を振り返って、いろんな人と一緒に笑って写真を撮れて、今の自分の姿も、少しは好きになれたかも。

 

 

思いっきり笑って、楽しんで生きる姿って、やっぱりいいものだと思う。

 

 

薬は、ゼロには出来ないかもしれないって言われているから、元の顔や体型に戻るのは難しいかもしれない。

 

再発したら、また薬を増やすから、ムーンフェイスもまたもっと酷い状態にもどるかもしれない。

 

 

それでも、笑って、写真に写って、私らしく、心は元気でいたいなぁと思う。

 

一緒に沢山笑って写真に写ってくれた人達に感謝感謝。ほんとに感謝感謝。

 

外出する時、マスク外せなかったからね。

写真なんてほとんど撮らなかったし、写りたくなかったからね。

 

 

だから、大きな一歩!!( ´﹀` )

 

 

 

私の笑顔は、力になるよ笑

 

私は、美味しそうに食べる顔も、いろんな人を幸せにするらしいから、特技やから、ぷくぷく顔でも、美味しそうにいつも通り食べよー!