fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

おそろいのまくらカバー

 

 

 

 

 

あれ?!(´°ω°)

 

どなたか、私とおそろいのまくらカバーを買ってくれたみたい!(´°ω°)

 

好きなものを、書いたら1000人に1人くらいは気が合う人がいるのかも?!(´°ω°)

 

嬉しかったので、ここに記録しておきます。

 

 

 

ただそれだけです。

 

おそろいのまくらカバー!(´°ω°)

 

たぶん、じぶんまくら愛用者で、わたしと一緒のまくらカバーだよね。

 

おそろいおそろい。

 

洗濯しやすいし、とってもいいよ。

 

なんか、おすすめしたお友達が買ってくれたみたいな気持ちでうれしい!

 

ってことで、はじめての75円でした。

 

 

 

 

宝くじが当たったみたいだね。

 

 

 

 

 

 

 

おそろいおそろい( ´﹀` )