fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

はじめてハロワに来てみた

失業保険の延長をするために、ずっと向き合えなかったハロワを検索して来てみました。

 

ツイッターで同じ疾患の方から、延長手続きした?って声掛けて貰えたから。

 

これで、失業保険が通れば、傷病手当の期間が終わったあと90日、何か受給できるのかな。それは、めちゃくちゃ助かる。

 

入院したり、身体が動かなかったり、メンタルやられていて来れなかったので、これで通ったらめちゃくちゃありがたいなぁ。

 

「失業」にも「病気」にも「難病」にも、「容姿」から逃げまくり。

 

がんばるぞーーー。(at ハロワ)

 

 

 

(朝ごはん食べてくればよかった。今日は失業保険の延長?の日らしくて、めっちゃ混んでる日みたいで、1時間か2時間かかるみたい。)