fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

おっと、ご無沙汰。11月ですどうも。

夜中の病院からこんばんは。

20時くらいに爆睡して、5時間寝たら、さっぱり目が覚めました。体調も良くなって、昼間やることもなくて、本ブログも書けるようになり、闘病ブログも書けるようになり、ツイ廃・アニメ・テレビ・漫画・ネットサーフィンそんな日を過ごしていたら、体力も持て余すようになってきました(*'ω'*)

 

検査結果は、良好で、薬も減ってきて、ご飯もおいしいし、入院にも慣れて、今週末には首のカテーテルも抜いてもらえそうです。

 

2週間くらいの入院って思っていましたが、あれよあれよと、【ちゃんと治療をする】という名目の基、検査をするために入院しているような感じになってきました。体調が悪いから、状態が悪いから入院しているというよりも、【薬がちゃんと効いているかしっかり確認するため】に入院しているような感じなので、元気です。

 

ポテチが食べたい。

マックに行きたい。

料理をしたい。

旅行に行きたい。

友だちに会いたい。

 

あぁぁ、もうそんなことばかり(*'ω'*)

 

病人なんだから、しっかり休めよって思いながら、今日はついに、まぁ、夜中にちょっとブログくらい書いてから、もう一回寝るかと思って、パソコンを立ち上げてしまった夜の1時過ぎなう。

 

薬が増えて、さすがに副作用は強めで、あまりの肌の荒れ方に落ち込んだりもしますが、顔の見た目がちょっと…悪いくらいだし、運動不足で筋肉と体力がちょいと落ちたくらいで、あと、ちょいと目がかすむくらいで、車運転しなければ、なんでもできるんじゃない?('Д')くらいの前向きになってきました('Д')

 

というか、病院から飛び出して、今すぐにでも、海外旅行に行きたいくらい、元気('_')すぎて…、エネルギーを持て余しています。

 

10月頭に、旅行に行く気満々だったし、その思い出も、ブログにたんまりと書く予定の10月だったので、いやはや、もう11月ですよ。あっという間ですね。

 

 

入院保険で入ってくるお金を、日々計算しながら、ゴロゴロとしながら、過ごしています。

 

本当なら、11月は、退院祝い―!って、夫と旅行にでも行きたいところですが、肝心の夫は、絵のイベントの準備と、イベントでの関東遠征で非常に忙しい

 

('ω')ちぇっ。

 

と思っているので、私は私で、お出かけするしかないと、ガツンと振り込まれる入院保険を、旅行代にしてやろうと画策中です('ω'*)

 

流石に、11月に五島列島で写真撮影は寒そうだし、体力的にもキツそうなので、島旅は諦めて、島じゃないところを探して、退院祝い一人旅行をしようかなぁと('ω')ノふふふ。

 

あと、一週間…?くらいで退院になりそうなので、自由気ままにのんびり過ごして、旅行計画でも立てながら、過ごします('Д')入院保険ありがたやー。

 

首のカテーテルが抜けたら、うっひゃーって、走り回りたい('Д')!!

 

ご心配おかけしましたが、結構というか、元気です('ω')ノ