fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

ちょっとふてくされてしまった(*'ω'*)

退院が見えてきて、11月には、旅行に行けるかも?('ω')

どっか遠くに行きたーい!なんて思っていたら、薬の量的に、飛行機とか密閉空間はやめておいた方がいいって言われて、ガーン('ω')

 

減量スピード的に、今年は、飛行機乗れやんやーん。

乗れやんやーん('ω')

 

うぅぅぅ。残念('ω')

 

ということは、多忙な夫を、そそのかしまくって、休みの日にどこかに連れ出してもらおう('ω')それしかないっ☆

 

それか、友だちを呼び出すww

 

遠くへ行くのが好きな私の退院後のご褒美は、来年の1月以降に敢え無く延期されました('ω')がーーーん。

 

やっぱり、今年の秋も、家でひたすら、干し柿作成になるのか('ω')ww

パンとか、うどんの達人になろうかしら('ω')wwwww

 

竹中社中行きたかったぁぁぁぁぁ('Д')くそぉぉぉぉぉぉぉぉ。

退院したらジェットスターの飛行機チケットの手続きして、いつかどこかに飛ぶんだからねっ☆

 

夜中に、旅行のこと考えてたら、夢で旅行に行っていました(*'ω'*)夢落ちだったけど、朝の寝起きの気持ちが最高でした。