fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

引っ越したー!(・ω・* 三 *・ω・)

引越し終わりましたっ!(∩´∀`∩)

 

段ボールもあと数箱(・ω・* 三 *・ω・)

 

今日は前の家を引き払いましたっ。

 

めちゃくちゃ快適なので、おうち作ってもらってよかったです。無垢床めちゃくちゃ固くてマットレス買ったりしましたが、すごい快適!

 

ブルーベリー狩りを楽しみながら、過ごしています*1

 

ゆっくりぬるりと、インスタとかにあげていけたらいいなあと思っています。

 

 

体調の方は、新しくホルモン治療をはじめて一週間。体調は底の底の底辺で、食べづわりと生理痛が同時に来るみたいな状態で、床と仲良しヾ(:3ノシヾ)ノ

 

ゆっくり生活を楽しみながら過ごします〜(∩´∀`∩)

*1: 'ω' 三 'ω'