fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

笑った

笑った顔が好き
ふざけて、ふらふらって、おちゃらけてるのもすき。
正直に言い過ぎて、人の気持ち考えれてないし、ほんとにぶきっちょさんだけどすき。

アスペなのかな?って思うくらいのぶきっちょさんだけど、それでも一生懸命考えてくれるのが嬉しい。

損得で考えるのは、寂しいけど、わからないでもない。それを言っちゃうから気にするの。

でも、性的なことにルーズなのは嫌い。私がしっかりしなきゃと思う。

きっとさびしがりのぶきっちょさんで、全部言葉にしちゃうんだよね。私も同じだから、わかるけど、それを言うなら譲れないこと、譲りたくないこともある。

そんなことを考えながらおやすみなさい。