fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

ブログを分けることにした話

結局、今、独自ドメイン4つ持ってます。

無料ブログも複数。

 

なんでこんなに分けることにしたかって、1つ目のブログが、収集つかなくなったから|´-`)

 

書きたいことは、結構もう叶えてしまった感じ。副作用のことや、うつのこと。

インタビューも受けたし(うつもネフローゼも)、ぶっ倒れながら、やりたいことを、なんだかんだとやれてきた感じがする(´∀`*)

 

家のことも書こうかと思ったのだけれども、今の雑記は、個人情報(主に健康のこと)に関して書きすぎている。

 

家が特定されたり、個人が特定される可能性がある家のことを書くブログで、健康に関することを書いているのはリスクありありすぎると判断して分けることにしました|ωΟ。)(昇天)

 

ってことで、まだ働けもしない、私は、朝の薬を飲んだら、ぬるぬると10時くらいまで、身体を休めて、そのあと朝・昼ごはんを食べて、ブログと家事をして、おやつを食べて、ブログ・家事をして、夕飯を食べて寝ています。

 

 

ブログを始めてよかったのは、会社員1本だと、これから危ういことに気づけたこと。

 

会社員に戻れるのか、新しい何が違う業種にチャレンジすることになるので、めちゃくちゃ怖いけど、また踏ん張らないと(踏ん張りすぎて再発しないように…)。

 

生きるのは、大変ねぇ。

でも、やっぱり、面白いし、楽しいし、色んな出会い(人、もの、色んなものを含める)は、とても楽しい。

 

恋するように、生きていたいと、おもう。

 

トキメキって大事。

 

お料理を分けることにしたのは、あまりに鍋ごとどーん!っていう写真を乗せるのに恥ずかしさが勝ったから|´-`)チラッ

 

盛り付け苦手なんです|ωΟ。)www