fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

懐かしいものを拾ったり

昔のサークル時代の、ライブのホームページを拾ったり、

 

http://kessan08.konjiki.jp/bands.html

 

fC2ブログを元に、懸命にhtmlをたたいて、つくってみた、一番大切なグループのホームページを何年かぶりに開いたり、

 

http://acappelladan.web.fc2.com

 

個人情報なんて、あったもんじゃない( ´-` ).。oO

 

宣伝しないとっていうのもあったから、一種の芸能活動みたいな感じだったからねぇ( ´-` ).。oO

 

若いねぇ。

 

 

ここから、fns  歌謡祭に出てたり、有名なラジオDJになって看板番組持ってたり、CD出してたり、プロの歌手になってたり、YouTuberになってたり、よしもとのお笑い芸人になってたり、なんか、凄いよなーって( 'ω')

 

芸能活動以外も、色々な活動して、多方面で活躍している人達が沢山いるんだけれども、本当にテレビの世界に飛び込んでいった人達が、周りにいたと思うと、なんか、改めて凄いよなーって、懐かしく( ´-` ).。oO

 

いやー、ほんと、10年以上経つけど、夢を叶えていて、すごいよなぁ。

 

今度、また、記念ライブをやるらしいので、元気になってたら、行きたいなぁ( 'ω')もう、しばらく歌ってないから、出演者側は厳しいかな(´ω`*)笑

 

写真みると、若いし、メイクが濃いし、なんて格好つけてるんだろうと(-人-)スカート短い。

 

 

楽しかったなぁ。

青春だった。間違いなく、青春だった( 'ω')

 

泣いて、笑って、悩んで、夜更かしして、飲みまくって、吐きまくって、歌いまくって(´ω`*)www