fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

家のかたちになったー

今日は、お家の屋根までできる日。

 

朝イチは、なんにもなかったのに。

木材が広げられて、

 

f:id:fromte:20191214183154j:image

 

一階の柱、二階の梁、二階の柱、屋根、ってどんどんどんどん、組み上がっていって、

f:id:fromte:20191214183151j:image

 

おうちのかたちになりました。
f:id:fromte:20191214183005j:image

 

骨組みだけだけど、すごーい(´ω`*)

 

 

凄まじく、疲れました(-人-)

 

お茶菓子やお弁当を準備したり、お湯を沸かしに家に戻ったり、引き出物を準備したり、

f:id:fromte:20191215185250j:image
f:id:fromte:20191215185256j:image
f:id:fromte:20191215185253j:image
f:id:fromte:20191215185303j:image

 

ほんとに、疲れました(-人-)

 

私の作った干し柿が好評で嬉しかったです。

2000円のお弁当も美味しかったです。