fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

またインタビューにチャレンジするよ。次はうつ抜けインタビュー。

また、インタビューにチャレンジします。

次は、うつ抜けのインタビュー。

 

私って、いつ「うつ抜け」したんだろうって、過去のブログを読んでたら

 

調子悪くなりました笑

 

調子悪い時に、ズルズルって書いたものをあんまり、長い時間見るもんじゃないね( ´-` ).。oO笑

 

 

インタビューしてもらうので、ふわっと、気になるところだけさらって(全部は無理)、また本ブログでまとめてみました。

 

「うつ」って、キーワードじゃ、上がらないけど、他のキーワードで上がる可能性もあるから、とりあえず書いてみたって感じ。

 

上がって、どこかの誰かの役に立ったらラッキー。自己開示することに、躊躇ないのですが、世の中の人は、自己開示することに躊躇する人も結構多いのですね。

 

私は、自分の家の食卓を開示する方がよっぽど抵抗あるのですけどね笑╰(‘ω’ )╯三

 

そんなにカッコつけなくてもいいのにね(´∀`*)

 

長年、この体験を誰かのために役立てるんだと9年も書き続けたヤプログのごしゃごしゃ記録と私の体験が、記事として書いてもらえるのは、どんな切り取り方をしてもらえるのかと楽しみです。

 

18の頃に思い描いて、ヤプログに死にかけそうになりながら、思いや気持ちを綴り続けたという、私の思いが形になります。

 

こんなことってあるんですね。

 

すごいよね。

 

ヤプログのブログは、そんなに読まれていないし、屍のようになっていたけど、「うつ」の朦朧とした中でも、「誰かのために…(இ௰இ`。)」と、何かを書き続けた想いが、こんな形で形になるなんて、すごいよね。

 

私は、感動しているの…│ω°)