fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

がたんごとん

暖は居心地がいいです。

ちょろたんお母さんはお世話や忠告をよくしてくれます。

ケニーおじいちゃんはみんなをなごませてくれます。

しーちゃんおねえちゃんは歌が上手でいつもにこにこしてあかるいです。あたしにいっぱいつっこみをいれてくれます。

のろくんお父さんはいつも楽しそうで落ち着いてたりたまにではなくよくおもしろいことをいってくれます。


新人ライブがんばるぞ(*´ー`)今日はいろんな人にきいてもらって模擬発表会をやらせてもらって意見もらってすごい嬉しかったです。

のりたけさんのベースはなんであんなにずーんって響いて心地いいのか不思議でした。ベースやりたいなぁー…。

新人ライブの日は新人ライブの格好で行くことをわすれないようにしなきゃとおもいました。