fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

無題

 

 

 

いつの間にか たくさんの人達と 結ばれていました。

 

出会いと 別れを 繰り返す中で

 

どれだけの縁を 切らずに いられるのでしょうか。

 

いつか この縁も 過ぎ去る縁のひとつに なってしまうのでしょうか。

 

 

もし この縁が いつか 途切れてしまうことがあっても

 

この 思い出が 私に 力をくれ 私を支えてくれるはず。

 

 

 

 

人は 人がいる中で 自分を見つける生きものだから

 

人と人の間で生きていくの。

 

 

 

 

私の 綴った言葉が 誰かに届き

 

誰かのつづった言葉が 私に届く。

 

 

 

その言葉で 動かされ わたしは私の人生を進んでゆく。

 

縁で 繋がって 紡がれてゆく人生って

 

素敵じゃない?