fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

祈りと行動と

私の今の願いはひとつ。

ただ普通に働いて、普通に生活をして、普通に夜寝て、朝起きて、また仕事して。

休みの日は、休んだり遊んだり、そんな普通の生活をしたい。

 

お仕事をしたいと思っていたら、入院の予定が舞い込んで、心は挫けて。

 

家で一人で過ごすようになって1年半。

一人で考えこんじゃうと、とても疲れてしまうのね。抜け出せなくなるのね。

 

だから、夫の実家にホームステイ。

1人でホームステイ。

 

ウチからは車で高速飛ばして3時間かかる距離。ひとりじゃ来れない。

 

夫に送ってもらい、夫の実家へ。

私の人生は、私が決める。病気に左右されない。出来ないことや叶わないことはあっても、病気にがんじがらめにされる必要はないよ。

 

自分で自分の人生を歩いていく。

人生は短いから、迷っている暇なんてない。

やりたいことを叶えていく。心地のよい時間を過ごしていく。