fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

ちょっと立ち直ってきた

結婚式での落ち込みから、1週間。

 

ちっとずつ立ち直ってきました。

友だちに会うのに名乗らなければいけないのは、中々に心にグッサリ。

 

私が悪いことしたわけじゃないのに、15キロも体重が増えちゃうのも、ダイエットに精を出さないといけないのも、疲れちゃったのねーん。

 

f:id:fromte:20200305231709j:image

 

ここ数日は、夫の実家から送られてきた大量の雪ノ下にんじんを

ケーキにしたり

スープにしたり

クッキーにしたり

大忙し(;・∀・)

 

 

さて、明日は受診だよ。

再発していませんように。

検査結果が良好でありますように。

そんなことを思いながら一生過ごすと思うと、受診日の前日の夜はナーバスさんσ(・ω・`)

 

頑張るな私。

楽しめ人生を。