fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

このブログを、メインからはずして、ごにょごにょ

ヤプログさんが終了してしまうので、こっちに移動させてきました。色々写真は載ってるけど、まぁいっかってことで(笑)10年前とかだし(';')

 

ツイッターが、なかった時代の頃の、ブログ。

ツイッターみたいに使って、1人で呟き続けたブログ。

 

検索されたり、IDから見られるのは、ちょっと恥ずかしいので、このブログをメインブログから外すっていう方法を見つけたので、メインブログじゃなくしてみました。

 

色んなカスタムが出来るに気付いて、ブログ自体をnoindexにも出来るんだって知って、noindexブログにして、また1人でごにょごにょ書くのもいいのかなぁなんて思いながら、でも、昔、日記ブログをこうやって書き続けてきた気持ちも残したいなぁと思って、今はnoindexにはせず、メインブログから外しておくっていうことにしました。

 

hatenaphotolifeっていうものがあるんだってことにも、気付いて見に行ったけど、イマイチまだよくわからない。

 

10代の頃の私の写真があって、懐かしいなぁって気持ちになったり、おもしろいなぁって思ったり。この場所は、アクセスがなくていい場所。

 

PVっていうものを知ったのも、この間なんですよね。

ずっと、日記ブログをやってきたのに、知らなくて、そんなものがあったんだぁって。PVがあると、びっくりしちゃうので、こっそりこっそり、こうやって日々のことを書いていけたらいいなぁって思うの。

 

PV増えたら困るけど、もうちょっと、オープンにして、昔のヤプログみたいに気軽に、写真も載せつつやっていけたらいいな♬

 

自分の写真載せて、PVあがっちゃったら、下げるけどね(';')w