fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

毎日に恋してる、恋するようにウキウキして過ごす

 

 

 

 

 

いつまでもトキメキが忘れられない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい人に会う時も、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい好きなもの、こと、に出会った時も、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ?結婚したら恋したらいけないって誰が決めたの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつだって、いろんな素敵な人に、私は恋するように生きてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ときめいて、ぁぁ素敵だなぁって思って、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素直に、大好きだなぁって思うの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛のすき?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛じゃない好き?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなのよく分からない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きって、ウキウキして、恋したら、それでいいじゃないの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、大好きなものは、大好きになればいいでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつだって、私は、自由気ままに、スキップしていたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

スキップして、大好きな人や、ものに、かこまれて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい大好きを見つけて、

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、ウキウキする時間を過ごしたいと思うの。

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぇ、素敵じゃない?