fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

関東へ

 

 

 

先月は九州へ行きました。

 

 

今日・明日は関東へ。

 

 

難病について、インタビューしてもらい、それを記事にしてもらいます。

 

自分のなった病気について、発信して誰かの力になれたらと思っていたので、思ってもみないチャンスを掴むことが出来ました。

 

 

 

 

これも、ブログで発信していて、たまたま病気についてインタビューしている方と繋がれたご縁です。

 

 

 

 

とりあえず、動いてみて、考えて、さらに動いてみることって大切なんだなと実感しています。

 

 

 

 

 

緊張して、おなかが痛いですが(インタビューは明日なのに)、やりたかったことを、また1つ叶えられそうです。

 

 

 

 

 

よい記事に、そして、私にとっても良い経験になりますように。

 

あわよくば、インタビューしてくださる方にも、読んでくださる方にも、応援してくれたツイッターで繋がった同じ難病の方にとっても、いいものに、なりますように。

 

 

 

 

 

高速バスに乗って、関東へ向かいます。

 

 

 

 

 

 

 

さて、ひと眠り。