fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

我慢大会開催中( ˘ω˘ ) スヤァ

ツイッターの話題多いな笑

 

ツイッターで、返信すると返信くるよね。

ツイッターでつぶやくと、返信くるよね。

 

嬉しいけど、お返事しなきゃ、どう思われるかな、「いいね」したほうがいいかな、とか考えちゃうから、ブログアカウントのツイッターは独り我慢大会みたいになってる笑

 

闘病アカウントと、ニコニコアカウントは、好き勝手呟いてるけど、プログアカウントだけ何故か独り我慢大会してるから、大体ログアウトして、たまに見に行くっていう謎( ˘ω˘ ) スヤァ

 

独り我慢大会開催中笑

沢山おしゃべりできるのは嬉しいんだけど、独り言話したい気分なんだろな( ˘ω˘ ) スヤァ

 

昨日、ブログ一気に、5時間くらいで4つ書いて、頭疲労中( ˘ω˘ ) スヤァ

 

ねんむっ(●´ω`●)