fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

今日のよかったこととか

 

 

 

 

 

減薬に伴い、体調が悪かったのですが、今日は、少し勇気を出して、友達との約束を断らずに会いに行ってきました。

 

 

・家に引きこもっていても、体調は良くならない

・次にいつ会えるかわからない

・会えない体調ではない

 

 

だから、会いに行ってきました。

ちょっと

・顔色悪かったかも

・反応薄かったかな

 

とか、自分の中で気になることは多かったですが、

 

・楽しくお話したり、

・お土産までもらっちゃったり、

・娘ちゃんと一緒遊んだり

 

とても楽しい時間を過ごせてリフレッシュ出来ました。

 

 

 

今回の離脱症状は、心折れそうにキツイですが、気分転換しながら、なんとか乗り越えようって思います。

 

 

地元?トークも出来て、すごく楽しかったよ。

まっすぐに、やりたいことや、誰かのためになりたいって気持ちを聞けて、私も元気をもらいました。

 

 

「ひとりじゃない」(スラムダンクの曲を思い出しました笑)

 

 

 

 

 

今日は、かかりつけ薬局に電話をして、お薬のことを聞けたので、あまりきついようなら、明日は受診してきます。(イケメン先生に会える←違う)

 

 

 

 

 

こんなこともあるから、

 

「九州旅行に行ける時に行っておいてよかったなぁ」

 

ってつくづく思って、しあわせをかみしめたのでした。

 

 

 

 

 

 

やりたい時に、やりたいことを、叶えましょ。

 

 

 

 

 

 

 

しあわせですね。