fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

ナルトの主題歌歌ってたり、ポリグロットだったり、楽曲提供もすごいのに、YouTubeも色々やっててすごくて定期的に見たくなる

真面目な音楽の話から、

人種差別や社会的な話から、

どうでもいい話から、

ジョーク動画から、

もう、面白い( ˘ω˘ )

 

パソコンから入った時に、またYouTube貼り直します。

 

 サクッとみるならこれ。

 

ジャパニーズ アメリカンだから、聞き取りやすい。

心理面の問題についても、よく話していて面白い。

 

 アメリカでの自身の体験に基づく、自身の価値観について話しているのも興味深い。

 

 音楽に関しては、神がかりすぎていて、もうカッコいい以外のナニモノでもない。

どんな変顔しても、どんな風に遊んでいようと、もうカッコいい。

サムネはずるい(笑)なぜこの人、日本で有名にならないの。

 

 

NARUTOのOP

 

 

銀魂のOP

 

 

おまけ

よみぃさんやばい

 

 

 

 まぁ、ピアノが好きです。