fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

結婚式行ってきた

f:id:fromte:20200229233643j:image

雨の日でした。結婚式行ってきました。

 

f:id:fromte:20200229233038j:image

この顔と、この体型に戻りたいんじゃーーー(゚Д゚)

 

f:id:fromte:20200229233404j:image

 

原型とどめてないし、原型どこですかね。

 

友だちに、誰か分かってもらえず、めっちゃ警戒されたし、不審者扱いだったゥゥ。・(つд`。)・。

 

分かれば、普通に話してもらえたし、根掘り葉掘り聞かれることもなかったけど、まぁ、ギョッとするよね。

 

「誰?」ってなるよね(゚Д゚)

 

お祝いしに行けたし、友達と久しぶりに会えたのは嬉しかった。

 

分かってはいたけど、心が折れたわっ(゜Д゜)行かないより行った方がいいし、楽しかったけど、病気のことも何も話してなかったから、そりゃビックリするよねゥゥ。・(つд`。)・。

 

(゜Д゜)ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙